忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

極度のあがり症 で息苦しくなり頭が真っ白になる克服法は。

あがり症でプレゼンの時など、人前で話す時
緊張して心臓がバクバクしたり、顔がひきつり
手や声が震えて仕事に集中できないとお悩みの方。


でも、プレゼンや人前で話すことは、お勤めしている限り
年々増えてきます。
だから、どうしても避ける訳に行きませんよね!


じつは、私の友達が重度のあがり症なんです。

その人は、会社の友達なんですけどね、1ヶ月に1度ある
会議で、発表するのにあがり症で緊張してしまい可愛そうな位です。


本人に聞いてみたら
手や声が震えて汗びっしょり!
重度のあがり症でプレゼンなど人前で話す時
手や声が震えて仕事に集中できない。
心臓がバクバクする
息苦しくなる。
頭が真っ白になるそうです。


シドロモドロしている彼女を見ていたら
本当に切なくなります。


辛いでしょう!

「すぐにでも、家に帰りたい・・・・」と、
いつか洩らしていました。


 


私は知らなかったのですが、彼女はあがり症を治そうと、
一生懸命努力しているようです。


プレゼンの練習も何度も何度もしたり、
時々・薬も、飲んでいるようです。


時間がなくて、カウンセリングには通う余裕がない
といっていました。


じつに、いろいろの方法を試しているようです。


でも、そんなに努力しても、一向に治る気配がありません。

薬を、ずっと飲み続けると体に影響があるかも知れないので
極力薬は、控えていると言っていました。

 



そこで、私がずっと以前ある人に勧められた方法を
彼女に教えました。


何を隠そう私も以前はあがり症だったんです。


今では普通に話せるようになりましたが・・・

 


彼女も、早速試して今では、普通に話せるようになりました。
また、以前よりすっかり明るい性格になりました。


悩みがなくなると、性格もこんなに変わるのですね!!

日増しに、会社での活躍が目立ってきました。
こんなにも、出来る人だったんだ・・・・

 

彼女のように「一生あがり症の不安に悩まされない方法」

興味がおありなら、下記より詳細をご覧下さい。

  
 ⇒ 重度のあがり症を治すには。
  

 

        
        「あがり症 解消の秘伝ワザ 」トップへ戻る

 


   

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

あがり症克服